セクション
セクション09.FOMOマーケティングの基礎と応用
- 9-1.FOMOマーケティングとは何か?
- 9-2.FOMOマーケティング施策1:緊急性を創出する方法
- 9-3.DeadLineFunnelを活用した制限時間の設定法
- 9-4.FOMOマーケティング施策2:社会的証明 (ソーシャルプルーフ)を示す
- 9-5.Fomoを活用した社会的証拠通知を示す方法
- 9-6.FOMOマーケティング施策3:希少性を創出する
- 9-7.WooCommerceを活用して希少性を創出する方法-在庫を提示する
- 9-8.DeadLineFunnelを活用して希少性を創出する方法-アップセルオファーを提示する
- 9-9.OptinMonsterを活用して希少性を創出する方法- エグジットオファーを提示する
- 9-10.早期購入者に対する報酬を提示することで希少性を創出する方法-アーリーバードオファー
- 9-11.コンテンツに期限を定めて希少性を創出する方法-Snapchatの例
- 9-12.FOMOマーケティング施策4:独占権を活用する