マーケティングファネル構築マスター講座
顧客獲得コストを下げる一方で、顧客から得られる売上を高めることができるビジネスモデルの作り方を解説しています。本講座をご受講頂いて、あなたのビジネスのマーケティングファネルを再構築してください。販売プロセスをオートパイロット化(自動操縦化)することで、より少ない労力でより多くの売上を得ることができるようになります。
セクション 動画講座
- 1.DX時代にこそ欠かせないマーケティングファネルとは?
- 2.マーケティングファネルがもたらす3つのメリットと運用のコツ
- 3.売り手がとるべき行動とは?マーケティングファネルのミッション
- 4.デジタルマーケティングにおける収益化の方程式とは?
- 5.検索エンジンにおけるSEO対策×リスティング広告の相乗効果
- 6.専門知識は必要なし。今すぐ始められる4つの テクニカルSEO
- 7.コンテンツSEOのテーマ 選び&記事制作の進め方
- 8.認知獲得に向けたGoogleリスティング広告活用術
- 9.ソーシャルメディアを使った認知獲得(Instagram編)
- 10.ソーシャルメディアを使った認知獲得(Twitter編)
- 11.消費者の興味関心を高めるランディングページの構成とは?
- 12.伝わるランディングページ。ストーリー構成+αの3つの要素
- 13.見込み顧客を集めるリードマグネット。3つの必須条件とは?
- 14.リードマグネットの費用対効果を高める5つのステップ
- 15.シンプルが鉄則。引き算で形にするオプトインページ
- 16.リードナーチャリングの主役。メルマガの6つの特性とは?
- 17.配信後は必ずチェック。メルマガの5つの重要KPI
- 18.メルマガの開封率を高めるために。今すぐ実践できる5つのコツ
- 19.ウェビナーの3つのメリットと注意点
- 20.企画から効果測定まで。ウェビナーの7つのステップ