セクション
FOMOマーケティング速習講座
- 動画講座01.FOMOマーケティングとは何か?
- 動画講座02.FOMOマーケティング施策1:緊急性を創出する方法
- 動画講座03.DeadLineFunnelを活用した制限時間の設定法
- 動画講座04.FOMOマーケティング施策2:社会的証明 (ソーシャルプルーフ)を示す
- 動画講座05.Fomoを活用した社会的証拠通知を示す方法
- 動画講座06.FOMOマーケティング施策3:希少性を創出する
- 動画講座07.WooCommerceを活用して希少性を創出する方法-在庫を提示する
- 動画講座08.DeadLineFunnelを活用して希少性を創出する方法-アップセルオファーを提示する
- 動画講座09.OptinMonsterを活用して希少性を創出する方法- エグジットオファーを提示する
- 動画講座10.早期購入者に対する報酬を提示することで希少性を創出する方法-アーリーバードオファー
- 動画講座11.コンテンツに期限を定めて希少性を創出する方法-Snapchatの例
- 動画講座12.FOMOマーケティング施策4:独占権を活用する